SSブログ

名古屋のチーズケーキ専門店 [日記]

スイーツ系は苦手なのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
唯一!チーズケーキだけは自分でも焼いちゃうくらい大好きです[揺れるハート]

職場の同僚さんに教えていただいたお店に息子と行って来ました[車(RV)]

201511220.JPG

Sweet of Oregon

201511221.JPG

201511222.JPG

カフェとアトリエ(テイクアウトのお店)が隣接してます


201511223.jpg
201511224.jpg

スフレ
レアとベイクドの中間あたりの軽い食感のチーズケーキ

201511225.jpg

チーズケーキトッピング
1/2ピース×2
スフレと金のトロンのフルーツ添えがひとさらに

金のトロンはマスカルポーネチーズとバニラ スプーンで食べるチーズケーキ
バーナーであぶってブリュレのようにしていただきました


沢山の種類のチーズケーキがあって
なににしようかな~[揺れるハート]って迷っちゃいますよ[かわいい]

201511226.jpg
お店の前の歩道橋に店名が[目]びっくりした[exclamation]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

シマリス

牧の原懐かしいです!
美味しそうですね!!!
by シマリス (2015-11-27 09:29) 

みっきー

シマリスさん
こんばんわ
懐かしいですか^^
是非!
名古屋でディズニーイベントがあるときには
いらしてくださいね♪

by みっきー (2015-11-27 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

D23 EXPO Japan2015のお..飲料自販機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。