SSブログ

Halloween~東京ディズニーランド~ [Tokyo Disneyland]

早くしないとクリスマスイベントが始まっちゃうよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
みっきーはまだしばらく行けないけどね(涙)


2016年10月11日の
ハロウィーン・ポップンライブ
2016101100.JPG

フェスティバルの主催者
グーフィー

今回は9ヶ所も停止位置があって
1ヶ所で2回のショーが楽しめる[るんるん]
楽しさ2倍でした[ぴかぴか(新しい)]
2016101101.JPG

2016101102.JPG

2016101103.JPG
2016101104.JPG

2016101105.JPG

2016101106.JPG

クラブキングに扮したミッキー
クールで素敵[ぴかぴか(新しい)]

2016101107.JPG

2016101108.JPG

2016101109.JPG

うぇ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]
その高い手すり!とっぱらってくれませんかぁ[ー(長音記号1)]

残念なことに“指さし”はいただけませんでしたが
満足[るんるん]満足[揺れるハート]


2016101110.JPG

カーニバル風の元気なドナちゃん

2016101111.JPG

みっきーもタオルぶんぶん!!振ってきたよ


2016101112.JPG

魔女っ子ミニーちゃん

2016101113.JPG

とってもキュート[かわいい]

2016101114.JPG

楽しいハロウィーンのパレードだったぁ
また来年会おうね[るんるん]


ウェスタンランド方面で観た2回目のパレードの時のこと
2016101125.JPG

お天気もいまいち曇り空で

暗かったこともあるんだけど・・・

2016101126.JPG

ちょ・・・ちょっとーーー

スモークの量多すぎでしょ~[たらーっ(汗)]

ミッキーが消えた[どんっ(衝撃)]

2016101127.JPG

びっくりしたね~[あせあせ(飛び散る汗)]


2016101115.JPG


2016101116.JPG

2016101117.JPG


2016101118.JPG

大きなかぼちゃに
可愛いチップ&デール


2016101119.JPG

ワールドバザールの飾りつけも・・・

2016101120.JPG

夜になるとハロウィーンの雰囲気満載!

2016101121.JPG

大きな蜘蛛の巣が不気味ね[モバQ]

2016101122.JPG


今回はハロウィーン装飾のリゾートライナーには
乗れなかったなぁ(涙)
2016101123.JPG

ディズニーシー・ステーション

2016101124.JPG

ディズニーランド・ステーション

ステーションも年々華やかになっていくね[ぴかぴか(新しい)]

クリスマスの装飾も楽しみです[クリスマス]
はやく見たいなー[目]

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

シマリス

ハロウィーン・ポップンライブ楽しかったですね!
確かにミッキーの柵は高くて太かったので、焦点を
持って行かれる事ありました!
来年も再演なので楽しみですね!!!
by シマリス (2016-11-06 05:34) 

シマリス

本年もありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
よいお年をお迎え下さい
by シマリス (2016-12-31 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。