SSブログ

Disney's FAIRYTALE Weddings [日記]

※注)タイトル検索で訪問してくださった方へ 思いつくまま撮影した画像の掲載ですので 本気でウェディングをお考えの方の参考にはならないと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

ウェディングフェア~ブライダル・ドリーム・プレビュー~に
娘と娘の彼氏と一緒に行ってきました

AMBASSADOR HOTEL
2015062600.JPG

このファイルのガゼボかな…中庭で発見[目]

2015062601.JPG


2015062602.JPG

チャペルでキリスト教式の模擬挙式に参列


2015062603.JPG

シンデレラの馬車型のキャリッジ・リングボックス
娘が欲しがってた[揺れるハート]


2015062604.JPG

挙式・披露宴の様子を映像で紹介[映画]


2015062605.JPG

2015062606.JPG

思い出に残る写真・アルバムはいっぱい欲しいよね[揺れるハート]
スナップ写真のボックス[黒ハート]いいなぁ

2015062607.JPG

それにしても・・・
すばらしいお値段だわ![ぴかぴか(新しい)]


2015062610.JPG


素敵[ぴかぴか(新しい)]いいな[揺れるハート]
新婦になるのはあなたじゃないよ!と頭の奥のほうから天使の声が(笑)


2015062611.JPG

少人数のパーティ会場
10名以上から受け付けてもらえるんだよ


2015062612.JPG

正統派のウェディングケーキ


2015062614.JPG

美女と野獣 BOOK型のウェディングケーキ


2015062615.JPG


2015062613.JPG


2015062616.JPG

ウェディングドレス[ぴかぴか(新しい)]
ミニスカートのドレスもあるんだね[かわいい]

2015062617.JPG

カラードレス[るんるん]
パステルカラーが[リボン]やさしいね


2015062618.JPG


東京ディズニーランドのロイヤル・ウェディングの紹介コーナー
2015062619.JPG

2015062620.JPG


2015062608.JPG

ロイヤルドリーム・ウェディングの披露宴で提供されるデザート
2015062609.JPG
お皿に描かれた王子さまが[ぴかぴか(新しい)]
見る角度でシンデレラの手にkiss[揺れるハート]


披露宴のお料理サンプルを見ていたら
おなかがすいてきちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
シェフミッキーは予約がとれなかったのでそのおとなりの
エンパイア・グリル
2015062621.JPG
ディズニー・イースター・エンパイアランチ
2015062622.JPG

2015062623.JPG
バゲット&ピスタチオのパン
2015062624.JPG
マグロのレアグリルとトマトのマリネ 新生姜と三つ葉のレリッシュ
2015062625.JPG
ジャガイモのクリームスープ 黒胡椒風味のパルメザンチップス添え
2015062626.JPG
牛タンのグリルメープル味噌クラスト ほろ苦いレモンコンフィとフレゴラのサラダと共に
2015062627.JPG
デザートブッフェ ココナッツクレームブリュレとマカロン
ミッキーを作ろうと思ったらダッフィーに[目]
他にもいっぱいあったのですけど[たらーっ(汗)]
01.JPG
02.JPG
スイーツ苦手で[あせあせ(飛び散る汗)]ごめんなさい

このあと
専用のリゾートクルーザーでミラコスタへ
2015062628.JPG


2015062629.JPG


2015062630.JPG

チェリモーニア・チャペル・ミラコスタ

2015062631.JPG

2015062632.JPG

ポルト・パラディーゾ市長が司式者を務める人前式

プロメテウス火山から採取した
願いの叶う水をふたりがひとつに合わせます

先日 この真上の部屋に泊まったよ[揺れるハート]


2015062633.JPG

少人数の披露宴会場はパラディーゾサイドです


2015062634.JPG

タキシードの衣装をかぶった撮影用カメラ[カメラ]


2015062635.JPG

ミラコスタのアルバムはアンバサダーより落ちつた色合い


2015062636.JPG

スイーツ[るんるん]


2015062637.JPG

お子ちゃまも生意気にフルコース[ぴかぴか(新しい)]


時間がたりなくて駆け足でぐるっと1周!
キャストさんに案内してもらいながら普段は入れないところも回ったので
写真が少ないです[たらーっ(汗)]

その後 見積もりをいただくために相談コーナーへ
2015062638.JPG

クリアブルー・カクテルをいただきながらプランナーさんとお話し


2015062639.JPG
来年 ここで挙式できますよーに
…と花火に願いをかけながら…

2015062640.JPG

舞浜まで来て
パークに入らずあとにするのは初めてだー[たらーっ(汗)]


2015062641.JPG

東京駅で見つけたよ[目]

nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

シマリス

エンパイアはイースター行かなかったのですが、
牛タン美味しそうですね!
来年挙式出来る様に祈ってます!
by シマリス (2015-07-04 13:33) 

みっきー

くらいふさん
nice!ありがとうございました
by みっきー (2015-07-19 17:51) 

みっきー

シマリスさん
nice!&コメントありがとうございました
牛タン(o^―^o)軟らかくて美味しかったです♪
by みっきー (2015-07-19 17:54) 

みっきー

ネオ・アッキーさん
希美さん
シルフさん
nice!ありがとうございました
by みっきー (2015-08-15 20:17) 

みっきー

あきこさん♪
nice!ありがとう(o^―^o)
by みっきー (2015-09-08 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Disney's EASTER 2015..SUMMER FESTIVAL TDR2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。