SSブログ

SUMMER FESTIVAL TDR2015 [日記]

9月になりました
東京ディズニーリゾートの夏のお祭りも終わりましたね
7月26~27日の写真の整理を慌ててしました[あせあせ(飛び散る汗)]

2015072600.JPG

スティッチ・エンカウンターOPENに合わせて
今回のお供はスティッチダッフィーくん


2015072601.JPG

富士川からの眺めは雲の中・・・

2015072602.JPG

雲の中にうっすらと富士山がみえた[目]


ランドへ向かうリゾートライナー
2015072603.JPG
スティッチー・ライナーだった[るんるん]
2015072604.JPG

まずは…ワンスアポンの抽選にランドに
2015072605.JPG

やっぱ(ノД`)はずれた

今回の舞浜行きの目的は娘の彼のお母様にご挨拶[ぴかぴか(新しい)]
なのでこの時のみっきーはワンピース姿[かわいい]
暑い[あせあせ(飛び散る汗)]動きにくい[どんっ(衝撃)]
すでに汗だく[たらーっ(汗)]これはマズイ(ノд-。)
がっつり観たいところを我慢して
10:10からの雅涼群舞を遠くのほうからチラ観
2015072606.JPG

[雨]じゃないよ[たらーっ(汗)]大量の放水

2015072607.JPG



2015072608.JPG

謎解きプログラムをGET
今回の謎解きも とっても難しそう[ダッシュ(走り出すさま)]


待ち合わせのミラコスタに移動[電車]
娘の彼のお母様と初の顔合わせ
都内のレストラン…っていうのも店選びが難しかったので
いっそのこと挙式予定のホテルでってことで
ミラコスタのオチェーアノでお食事することになりました

2015072609.jpg

スペシャルノンアルコールカクテルで乾杯[バー]


2015072610.JPG

米粉のパン オリーブオイルと岩塩


2015072611.jpg

鴨のコンフィとスカモルツァチーズのプレッセ
紫キャベツのマリネ オレンジソース
お皿の置き方が縦長[目]これで良いんだよね?って4人で確認しあっちゃった(笑)


2015072612.jpg

アジのマリネ 紫蘇と茗荷のカペッリーニ
そうめんみたい(o^―^o)


2015072613.JPG

低温熟成のバゲット


2015072614.jpg

真鯛のポワレ タプナードソース


2015072615.jpg

ココナッツのブランマンジェ
メロンと白桃のスープ オリーヴオイルのシャーベットを添えて


娘をよろしくお願いします…とお話ししながらの食事
場所が場所だけに(o^―^o)かなりディズニーモードになってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
ここでよかったのか・・悪かったのか・・・(;´・ω・)
テラスでのミニーのトロピカルスプラッシュももちろん!!観覧
嫁になる娘の 母の趣味を充分すぎるほど知っていただけたと思う(汗)

2015072616.JPG


2015072617.JPG


2015072618.JPG

彼が大好きなドナちゃん[るんるん]


2015072619.JPG

すっごい[exclamation]放水だね

2015072620.JPG


2015072621.JPG


2015072622.JPG

お水のドレス[かわいい]

2015072623.JPG

2015072624.JPG

2015072625.JPG

2015072626.JPG

2015072627.JPG

デイジーちゃんがΣ(o゚ω゚o)

2015072628.JPG

お水のむこうに消えた[ぴかぴか(新しい)]


2015072629.JPG

2015072630.JPG

2015072631.JPG

2015072632.JPG

2015072633.JPG

あそこにもお水かけてあげて[exclamation]
ってイチゴバケツのお兄さんにオーダーするミッキー

2015072634.JPG


おもいっきり水浴びできたら
もっと楽しいんだろうなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]


お食事もショーも終わり
これから娘ともどもよろしくお願いします…とご挨拶して
なかなかお会いできないので連絡先を交換
さてと!
みんなとお別れして“ひとりディズニー”
2015072635.JPG
花王がスポンサーに加わり新たに設置された泡ハンドソープマシーン
2015072636.JPG

ミッキーになるはずが・・・ダッフィー?
結構難しいや[あせあせ(飛び散る汗)]

2015072637.JPG

涼しくなった夜のシーをぶらり・・・

2015072638.JPG


今夜のお宿はアンバサダーホテル
2015072639.JPG

2015072640.JPG

ディズニーホテルのなかで一番ミッキー感が溢れてるので
結構好きです[揺れるハート]

2015072641.JPG

窓の外は現実に続く風景

2015072642.JPG

2015072643.JPG

2015072644.JPG


2015072645.JPG

我が家にもこんな障子が欲しいなぁ[揺れるハート]
花HANA


2015072646.JPG

翌日の朝食用に[ぴかぴか(新しい)]

2015072647.jpg

大きくておなかいっぱいになりました[ー(長音記号1)]


2日目につづく・・・

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

シマリス

素晴らしい場所でお会いになったのですね!
トロスプもテラスから見れてよかったですね!
前菜のお皿は縦置きで大丈夫です。
そう言う演出だそうです。(笑) 
by シマリス (2015-09-06 18:40) 

みっきー

シマリスさん♪
nice!&コメントありがとうございます
初の顔合わせで
望遠レンズの一眼レフをかまえる!ってどーなの?って思いましたが^^;
彼から事前に許可をいただき(笑)無事に(?)済ませることができました
テラスからの観覧楽しんでいただけたようでした
by みっきー (2015-09-08 11:38) 

みっきー

あきこさん♪
nice!ありがとうございます
by みっきー (2015-09-08 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Disney's FAIRYTALE W..雅涼群舞TDL2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。