SSブログ

雅涼群舞TDL2015 [日記]

2015年7月27日
この日もとっても暑くていいお天気[晴れ]
水浴び日和だったけど 鑑賞席の抽選はハズレ(´。・ω・。`)
2015072700.JPG

パレードルートで
MICKEYにお水かけてもらいました

2015072701.JPG


2015072703.JPG

グーフィー&マックスの息の合った演舞[るんるん]

涼舞疾風・翔!
2015072702.JPG

2015072705.JPG

2015072706.JPG

2015072707.JPG

2015072708.JPG


2015072704.JPG


2015072739.JPG

ミキミニ作戦開始[ひらめき]

2015072740.JPG

(o'ェ')b シ――――!!

2015072741.JPG

ドナちゃんチームに放水開始ーーー[あせあせ(飛び散る汗)]
2015072709.JPG
[あせあせ(飛び散る汗)]大成功[あせあせ(飛び散る汗)]
2015072710.JPG
2015072711.JPG
2015072712.JPG
雅絢爛・燦!
2015072742.JPG
負けないわよ~[グッド(上向き矢印)]
2015072743.JPG
2015072744.JPG
2015072713.JPG
楽しかった[揺れるハート]
2015072714.JPG
お疲れ様でしたぁ[かわいい]
2015072715.JPG
プラザの夏祭り提灯
2015072716.JPG
2015072717.JPG
2015072718.JPG
ハングリーベア・レストラン
2015072719.JPG
エビカツ&ベジタブルカレー
スペシャルセット
午後は前日に手に入れた 消えたスティッチを探し出せ!の謎解きにチャレンジ パーク内を歩き回ったり 木陰に座って問題に脳をフル回転[ー(長音記号1)] 最終的にはタイムアウト[ダッシュ(走り出すさま)]80%の正解でした[バッド(下向き矢印)] ハピネス・イズ・ヒア
2015072720.JPG
2015072721.JPG
2015072722.JPG
2015072723.JPG
ミニーちゃん側だった…
れすとらん北斎
2015072724.JPG
スーベニア箸付きのスペシャル膳 1膳目はそのまま
2015072725.jpg
祭りちらし寿司
まぐろ・甘エビ・いくら・カニ・白身魚・サーモン・玉子
そしてミッキー蒲鉾
2膳目
2015072726.jpg
薬味をちらして
ねぎ・わさび・ぶぶあられ・海鮮ビーズ
3膳目
2015072727.jpg
冷やし出汁をかけて
とっても美味しかったです[かわいい]
2015072728.jpg
とろ湯葉豆腐
2015072729.jpg
涼風みつ豆
バニラムースがのったみつ豆[るんるん]アイスだと溶けちゃうからね…
ごちそうさまでした[かわいい]
2015072730.JPG
2015072731.JPG
リニューアルした 東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ
2015072732.JPG
2015072733.JPG
海賊船・新たに造船
2015072734.JPG
2015072735.JPG
ラプンツェル新登場[ぴかぴか(新しい)]
2015072736.JPG
2015072737.JPG
2015072738.JPG
LEDライトのフロートが増えて
撮影しやすくなったかな
次回…真剣に撮ってみようw
今回の旅はこれで終わり
もうすぐハロウィーン始まるよ~[揺れるハート]

nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

みっきー

yamachanさま
nice!ありがとうございます
by みっきー (2015-09-03 23:46) 

シマリス

ハングリーベアのはボリュームがあって美味しかったです!
北斎のは気になっていましたが行きませんでした。
美味しそうですね! 
by シマリス (2015-09-06 18:37) 

あきこ

みっきーさん、こんにちは~♪
ご無沙汰いたしております・・・
イースター~ウェディングフェア~夏イベと見させていただきました。
娘さん、ミラコで挙式ですか??
おめでとうございます~~
みっきーさんが一番喜びそうですね?(笑)

さて、ハロウィーンの季節ですね~
今年は初で仮装インします。
まずは9日の予定なのですがお天気が悪そうなので
日にち調整中です・・・
最近の天気は本当にメチャクチャで予定が立ちませんね・・(-_-)

by あきこ (2015-09-07 15:48) 

みっきー

シマリスさん♪
海鮮丼は大好きなメニューなので
夏の北斎は絶対行こう!とPS予約して食べてきました!
美味しかったですよ
by みっきー (2015-09-08 11:21) 

みっきー

あきこさん♪こんにちは
台風直撃っぽいですね(ノД`)

お祝いのメッセージありがとうございます
1年前に東京転勤になった娘が電撃結婚です^^;
まだ1年先の来年の8月ですけどね♪
たぶん私への親孝行の気持ちも込めて
ミラコ挙式を選んでくれたのだろうな・・・
名古屋での生活に戻ってくることがなくなり
寂しさもありますが幸せになってほしいと願ってます
by みっきー (2015-09-08 11:33) 

みっきー

Ujiki.oOさま
nice!ありがとうございます
by みっきー (2015-09-13 01:13) 

みっきー

シルフさま
nice!ありがとうございました
by みっきー (2015-09-22 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。