SSブログ

東京ディズニーリゾート・ドリームタイムin名古屋 [日記]

9月19日(土)
名古屋・栄のオアシス21で
東京ディズニーリゾート・ドリームタイムが開催されました
前日の夜 ここの近くのビアガーデンで飲みすぎて[ビール]
朝はちょっと出遅れまして[あせあせ(飛び散る汗)]
会場に到着したのは8:15だった[たらーっ(汗)]
①4公演入れ替えなしの立ち見の列
②1th 座り見の列
③2th 座り見の列  が、できていて
列が長くて かなり迷いましたが②の1th座り見を選択
レジャーシートを広げてひたすら待つ[exclamation×2]
2015091900.JPG

こんな風景の場所でぼー・・・っと

この公演は『特別協賛 キリンビバレッジ』ってことで
ならんでいる時に
ドリームパーティー仕様の袋に入った
20190919000.JPG
TDR News
ドリームパーティへの参加応募用紙
TDRオリジナルランドセルのチラシが配られました(笑)
   ↑お子ちゃま向けのショーだからランドセルなのか?

2015091902.JPG
待ち時間に会場を上からぱちり[カメラ]

まもなく列が動きまーす・・・の合図とともに会場へ降りる
2015091903.JPG
このセットは[ひらめき]ダッフィーも来てるんだ[揺れるハート]

1回目 10:30~10:50
1回目は中央花道の3列目に座ったので写真はあまり撮らず・・・でした

2015091904.JPG
ミッキーとダッフィーの航海日誌を見ながら話がすすみます
2015091905.JPG
質問た~いむ[るんるん]
会場のお子ちゃまにおにいさんとおねえさんが聞いて回ります
『今日は誰と一緒に来たのかな?』
『いつも何して遊んでるのかなぁ?』
『夏休みのお出かけで一番楽しかった思い出は?』などなど
   ↑ ここで[爆弾]『ユニバーサルスタジオ[るんるん]』という返答に
会場のみんなが一瞬固まった(苦笑)
        そして笑うしかなかった♪(*ノ∀ノ)
ちなみに2回目3回目はTDR 4回目は京都でした[新幹線]
2015091906.JPG
『いま聞かせくれた楽しいお話は
どれもきっと素敵な思い出になるよ!
心の中に[黒ハート]
大切にしまっておいてね[るんるん]


フレンドシップダンス
ひととおりダンスのレクチャーがあり
音楽に合わせて[るんるん]・・・・・・・・・・・・・・・・あれっ?・・・・曲が止まった[バッド(下向き矢印)]
そこに登場[揺れるハート]

2015091907.JPG

航海の途中で名古屋に立ち寄ったミッキー

2015091908.JPG

今回の旅にはミニーちゃんも参加してるのね
『うふふ・・そーなの!沢山のお友達を作りたくって[揺れるハート]

2015091909.JPG

ダッフィー[揺れるハート]こんにちわぁ[かわいい]


2回目 12:05~12:25
正面立ち見 右寄り2列目で鑑賞

2015091910.JPG

2015091911.JPG

2015091912.JPG

ミッキーの投げキッス[揺れるハート]

2015091913.JPG

あ・・・ちょっとハズシタ(ノд-。)

2015091914.JPG

名古屋でもラブラブのふたり[黒ハート]

2015091915.JPG

ショーが終わるとカーテンのむこうへ・・・


イタリアントマトでランチ
2015091939.jpg
小海老のパスタ オマールソース

会場付近をぶらぶら・・・
2015091916.JPG
ステージ横の壁[船]こんなロールスクリーンが欲しいなー

3回目 13:55~14:15
左サイド立ち見 後方寄り最前列で鑑賞

2015091917.JPG

2015091919.JPG

2015091918.JPG

2015091920.JPG

2015091921.JPG

2015091922.JPG

2015091923.JPG

ちゅっ[揺れるハート]

2015091924.JPG

2015091925.JPG

ミニーちゃんとダッフィーのハグにミッキーも無理やり参加[あせあせ(飛び散る汗)]


ここで帰ろうかな・・・と思ったけど
最後まで見ていこうと決め 場所移動
2015091926.JPG
ショーの合間には鑑賞席を巨大コロコロでお掃除してくださいます

4回目 15:30~15:50
正面立ち見 左寄り最前列で鑑賞

2015091927.JPG

オアシス21の上階層のゲストさんにもご挨拶[るんるん]

2015091928.JPG

2015091929.JPG

2015091930.JPG

2015091931.JPG

2015091932.JPG

2015091933.JPG

2015091935.JPG

2015091936.JPG

2015091934.JPG

2015091937.JPG

本日4回目のちゅっ[揺れるハート](〃▽〃)

2015091938.JPG


ミッキーたちはまた航海のたびに出ます
またみんなに会えることをとっても楽しみしているよ
みんなとの友情をいつまでも忘れない!
またいつか!
  会おうねーーーー[るんるん]
ばいばーーーーい[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

シマリス

名古屋でやってるとは知っていましたが、やはり行って
いたのですね!
ミースマのミキミニのコス懐かしいですね。
by シマリス (2015-09-23 22:50) 

みっきー

シマリスさん♪
いつもnice!&コメントありがとうございます
地元名古屋でのイベントは嬉しいです♪
全4公演みてきちゃいました!
次回は10月18日の小牧市民まつりのパレードです
小牧市民じゃないけどね^^;
そして10月30~31日に舞浜におじゃまします♪
by みっきー (2015-09-23 23:40) 

あきこ

みっきーさん、こんばんは~♪
ご無沙汰してしまいました・・・<(_ _)>
9月にミッキーたちが名古屋に来ていたんですね。
オアシスに来るなんて本当に久しぶり!
徹夜事件?があってもう来ないのかなと思っていました(笑)
でも、最近は情報にも疎いので全然知らなかったです。
たまたま東京にいたので行けなかったですが
名古屋にいたら見たかったなぁ。
懐かしい衣装楽しませていただきました(*^^*)

by あきこ (2015-11-09 18:44) 

みっきー

あきこさん
(o-ω・)(・ω-o)ねー♪
どまつりも名古屋まつり来なかったから
名古屋飛ばしされてるかと思ってました
公式HPの
『東京ディズニーリゾートがあなたの街にやってくる!』は
こまめにチェック!です
by みっきー (2015-11-11 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。