SSブログ

スーパーでみつけたディズニーなもの [スーパーでみつけたDisneyなもの]

みつけた!というより探し回ったディズニーなものです
2015092300.JPG
キリンビバレッジのペットボトル飲料を購入すると
ディズニーグラスプレゼント[プレゼント]
2015092301.JPG
このプレゼントを並べてるスーパーを探して5店舗まわっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ミッキー・ミニー・ドナルドの3種をゲット[ぴかぴか(新しい)]

東海地方はコンビニに午後の紅茶はあるものの
珈琲党の我が家は午後ティは飲まないし・・・
メッツでもOKだったけど炭酸系も飲まない×
小岩井とか生茶を置いてる店舗が少ないのよね(ノД`)
イオン系を集中的に探したら・・・グラス[ぴかぴか(新しい)]あった!(笑)
ドリームパーティ応募の為 バーコードを集めてるので大人買いしちゃったよ[るんるん]

それと、もうひとつ
これから
冬になると仕事柄
こどもたちに風邪をうつされまくるので必需品!
2015092302.jpg
カシミヤ ティッシュ
[モバQ]ハロウィーンバージョン[モバQ]
2015092303.jpg
2015092304.jpg

あーーー
シルバーウィーク終わっちゃった(涙)
また明日からお仕事がんばろー[パンチ]

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

シマリス

ディズニーグッズってだけで嬉しいですね
お仕事頑張りましょう
by シマリス (2015-09-25 08:32) 

みっきー

シマリスさん♪こんにちわ
ついつい買っちゃうんですよね^^

by みっきー (2015-09-25 11:28) 

みっきー

bee-15さま
nice!ありがとうございました
by みっきー (2015-09-29 11:35) 

みっきー

あきこさん
nice!ありがとう♪
by みっきー (2015-11-11 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。