SSブログ

小牧市民まつり [わが街にMickeyたちがやって来た]

2015年10月18日(日)
愛知県小牧市の市民まつりに
東京ディズニーリゾート スペシャルパレードがやって来る!!
          ってことで
地下鉄&名鉄電車を乗り継いで行ってきました[電車]
2015101800.JPG


リマウジン2に乗ってやってきたスティッチ
2015101802.JPG

ほおづえついたスティッチと交信できたかなw

2015101803.JPG

2015101804.JPG

2015-2016年 東京ディズニーリゾート・アンバサダー  今枝 李衣奈さん&スティッチ


いつものドリームクルーザーⅡ
2015101805.JPG

2015101806.JPG

2015101807.JPG

いつでもどこでも仲良しさん[揺れるハート]

2015101809.JPG

あっ!みっきー[るんるん]みっけ!
また会えたね[るんるん]
・・・とは言ってないけど(笑)

2015101810.JPG

2015101811.JPG

パーク以外でも会えるのは やっぱ嬉しい[揺れるハート]

2015101812.JPG

豪華なリマウジン2の後部

2015101813.JPG

ミキミニ狙ってたので[あせあせ(飛び散る汗)]
ドナルド・デイジー・グーフィー・プルートの画像が[たらーっ(汗)]
ほとんどありませーん[ー(長音記号1)]ごめんね

2015101814.JPG

2015101815.JPG


パレード終了後のメインストリート
2015101816.JPG


2015101817.JPG

正面の小高い山の上に小牧城がみえました


帰宅後 体調を崩し[バッド(下向き矢印)]発熱[ちっ(怒った顔)]
最近体力の回復にも時間がかかり…困ったことですぅ

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

シマリス

やっぱり行かれたんですね!
パーク外でミッキー達に会えるのは嬉しいですよね。
素敵なショットばかりですね!
by シマリス (2015-10-26 20:14) 

みっきー

シマリスさん
いつもnice!&コメントありがとうございます
パークのように鑑賞時のお約束がきっちりしていないので
大混雑の沿道での撮影に不安でしたが
ミキミニは高いクルーザーTOPに居てくれたので^^よかったです

すでにこちらでもクリスマスのCMが流れていますが
やっと明後日!ハロウィーン参加です♪
by みっきー (2015-10-28 11:37) 

みっきー

abxさま
nice!ありがとうございました
by みっきー (2015-10-29 10:46) 

あきこ

小牧のお祭りにも来ていたんですね~~
小牧も・・・遠いですよね(笑)
最後に小さく書いてあった「発熱」大丈夫でしたか?
私もお年頃のせいか体調がすぐれない日が多いです。
が!今年は初仮装インができたので楽しかったですよ~~
これからも自分の体をいたわりつつ楽しみたいと思っています~
みっきーさんのハロウィーンレポも楽しみにしていますね。


by あきこ (2015-11-09 18:49) 

みっきー

あきこさん
nice!&コメントありがとうございます
駐車場の心配があったので地下鉄乗り継いでいってきました
パーク内のようなパレード時のお約束が浸透していないので
最前列のかたが立ってしまったり・・・と地方ならでは観覧席でした^^;

ハロウィンのレポ頑張ります!
すでにクリスマスイベ始まっちゃいましたが(;´・ω・)
by みっきー (2015-11-11 12:09) 

みっきー

Ujiki.oOさま
nice!ありがとうございました
by みっきー (2015-11-11 12:10) 

itoken

久しぶりに来て見ました^^

綺麗な写真ですね

by itoken (2015-11-11 12:44) 

みっきー

itokenさん
お褒めのコメントありがとうございます
もはやdiaryではなく
季刊紙なみのblog更新です(・・;)
懲りずに覗きに来てくださいませ
by みっきー (2015-11-11 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。