SSブログ

ジェラトーニの旅するアートワゴンin愛知 [ダッフィーとお友達]

2016年9月3日(土)
イオンモール熱田にジェラトーニワゴンがやって来ると知り
行ってきました[車(RV)]

夕方狙いでのんびり出かけたら・・・
正面からの撮影は約120待ち[あせあせ(飛び散る汗)]
この看板までに約30分[あせあせ(飛び散る汗)]
201609030.JPG

90分・60分・・と30分ごとに立てられた看板とにらめっこ[たらーっ(汗)]


201609035.JPG

途中・・スマホでワゴンのお勉強[目]

それにしても暑かった[晴れ]
TDRのキャストさんが移動しながら・・ひたすらミストを噴きかけてくれました[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございました[黒ハート]


201609031.JPG

あと少しでゴールだっ[ダッシュ(走り出すさま)]


201609032.JPG

ミッキーを抱っこしたうちのジェラトーニちゃん[カメラ]
サイドミラーの付け根に乗っけて・・・
撮影の直後にミッキーの重さと風の悪戯で転落させちゃいました(涙)


201609033.JPG

隠れたナンバーは・・・
91・02
9(gela)10(to)2(ni)だそうです[るんるん]

201609034.JPG

ワゴンの中はジェラトーニのアトリエ[アート]


201609037.JPG

ご当地の作品は[アート]

201609038.JPG名古屋城


201609036.JPG

キュートなおしり[揺れるハート]


広い駐車場に小ぶりなワゴン
その周辺に集まるジェラファン[揺れるハート]
どこへいっても集客力凄いな~[ぴかぴか(新しい)]
201609039.JPG

東京ディズニーシーでお買い求めください[るんるん]


2016090310.JPG

撮影おつかれさまでした[かわいい]
会場でいただいたリーフレットをかかえて
イオンのなかでティータイム

実は・・・うちのジェラトーニ[たらーっ(汗)]衣装なし
今度行ったら買ってあげようっと[かわいい]

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

あきこ

みっきーさん、こんにちは~♪
ジェラトーニワゴン、やっぱり行かれてましたね(*^-^*)
私は3日の午前中に行って来ました。
午前中でも90分待ち、あの日は暑かったですよね~
根性が無いので正面撮影列には並びませんでした(笑)
来週はいよいよ仮装インでランドに行って来ます~
イタイおばさんがヤングオイスターです(^^;

by あきこ (2016-09-08 17:18) 

シマリス

全国で周っていますね!
次回は衣装買ってあげて下さい。(笑) 
by シマリス (2016-09-11 08:10) 

みっきー

あきこさん
nice!&コメントありがとうございます
ダッフィーバスのときは並ばず周辺から撮影したのに
なぜ?並んじゃったのか(苦笑)

ヤングオイスター姿のレポ♪
楽しみにしています
by みっきー (2016-09-11 14:13) 

みっきー

シマリスさん
nice!&コメントありがとうございます
最初にご当地のものが乗っている・・・と聞いたとき
食べ物しか思い浮かばなった(笑)
みそかつとかエビフライとか(o^―^o)
そういえば!ジェラトーニは画家さんでした~♪
by みっきー (2016-09-11 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。