SSブログ

CHAPEL MIRACOSTA [フェアリーテイル・ウェディング]

2016年8月吉日

201608190.JPG

娘の挙式・披露宴

パークへ遊びに行ったとき
この長廊下の先は神聖な場所な気がして
Gパンにスニーカーでは踏み込めなかった
この日は正装をしてGO!


挙式編

201608191.JPG

サローネ・プリマドンナ
新郎&新婦・ゲストの皆さんの
ヘアメイクなどしていただけます


201608192.JPG

親族控え室
ウェルカムボードは
ロマンティック メモリーズ
iPadを通して思い出の写真がいっぱい[揺れるハート]


201608196.JPG

お祝いの“さくら茶”をいただきました


201608194.JPG

新郎さんと新婦ちゃんのお席


201608195.JPG


2016081916.JPG


チャペルのドアの前で
娘のベールダウン
なにか言葉を発するとお互いに泣いてしまいそうだったので
心の中で・・・
うちの子に生まれてきてくれてありがとう[かわいい]
       と・・・

201608197.jpg

チェリモーニア・イン
チャペル・ミラコスタ

201608198.jpg


201608199.JPG

ポルト・パラディーゾの市長さんが
進行&立ち合い人です


2016081910.JPG

誓いの言葉

新郎新婦の画像はこの後ろ姿1枚だけとさせていただきます


2016081917.JPG

ふたりのお衣装は
ディアマンテ・ブルー
プーラ・フォンテ

リトル・マーメイドの世界観
ゆらめく波や水しぶきをあらわしたドレスでした(o^―^o)



指輪交換
誓いのキス


2016081912.JPG

2016081911.JPG

“願いの水”をふたりで注ぎます
みんなでお祝い“アモ~レ[揺れるハート]


結婚誓約書にサインを入れます[本]
新郎新婦
両家の母
メイヤー(市長さん)
このあとの披露宴でミッキー&ミニーもサインを入れてくれるんです[揺れるハート]
2016081915.JPG

ライスシャワーをあびながら
チャペルから出ると・・・
ウェディングベルが
[るんるん]リ~ンゴ~ン[るんるん]リ~ンゴ~ン[るんるん]
2016081913.JPG

テラスにでると
沢山のゲストの皆様が『おめでとう~[揺れるハート]』とお祝いの言葉をくださいました

親族と親しい友人でのお式でしたが
ホントにたくさんの方に
お祝いしていただけて
ふたりも幸せそう[揺れるハート]
偶然[ぴかぴか(新しい)]居合わせたゲストの皆様
ありがとうございました


2016081914.JPG
ハートマークの位置に出てくるので
シーでウェディングベルが鳴った時は
\_('д'o)注目[ぴかぴか(新しい)]


披露宴編につづく・・・

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

シマリス

娘さん、ご結婚おめでとうございます!
素敵な写真を見せていただきありがとうございます!
披露宴編も楽しみにしております。 
by シマリス (2016-09-12 22:41) 

みっきー

シマリスさん
ありがとうございます
娘が東京転勤になってまだ2年
とんとん拍子に話がまとまりこの日を迎えることができました

by みっきー (2016-09-17 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。