SSブログ

MIRACOSTA Wedding [フェアリーテイル・ウェディング]

2016年8月吉日
お料理編

2月に参加したテイスティング・デイのときのお料理と同じなのですが^^
あらためまして

3.jpg


チャペルでの挙式が終わったあとの控え室にて
アミューズ・ブーシュ

1.jpg

2.jpg

私は落ち着かず・・・うろうろしてるうちに

なくなってました(つд⊂)エーン
姪っ子ちゃんが撮ってくれたお写真かりてます


6.JPG


7.JPG

お席の名札を支えていたのは
ミッキーのシルクハット
祝宴の途中・・ショー観覧の間に
お持ち帰り用に箱詰めされていました


15.JPG

ファッション・ヴィクティム ロゼ
乾杯[揺れるハート]


9.JPG

魚介のマリネと黒コショウ風味の鴨胸肉
アボカドのサルサとオリエンタルソース


10.JPG

帆立貝のポワレと湯葉ロール
イエロートマトソース


11.JPG

ブレッドと海藻バター


12.JPG

スズキの香味蒸し 夏草花のソテー添え
海老味噌ソース


19.JPG

お肉料理に合う赤ワイン如何ですか?と
キャンティ クラッシコ

14.JPG

国産牛フィレ肉のグリルと温野菜のブーケ
山椒風味のオランデーズソース


5.jpg

たくさんのお飲み物があったんだけど
新婦の母は・・・ほとんど飲んでるひまがなかった[たらーっ(汗)]


4.jpg

ミラコスタ・オリジナルカクテル

16.JPG

ジャングルライム
~ロストリバーデルタ~

17.JPG

マンゴーヴォルケーノ
~ミステリアスアイランド~

18.JPG

シーブルー
~メディテレーニアンハーバー~

他にも4種のカクテルがあります
ぜ~んぶ並べてみたかったなーw

27.JPG

フリードリンクにもれなくついてくる
グラスマーカー
みなさんお持ち帰りです^^


13.JPG

八穀米のピラフ XO醤添え
干し貝柱の餡と共に


20.JPG

クレームブリュレ入りオレンジシブースト
ブルーキュラソーシャーベット添え


21.JPG

ウェディングケーキ[揺れるハート]


22.JPG

プティフールと珈琲


とっても美味しかったです[かわいい]


Regali per gli Ospiti~引き出物~編
ミラコスタのオリジナル5種類の中から
2種選ばせて貰いました[るんるん]
25.JPG

フルーツ皿セット

26.JPG

グラスセット

可愛すぎて使えない~[あせあせ(飛び散る汗)]
しばらくは観賞用だな(o^―^o)

他には・・・タンブラーセット・ペアマグ
ペアグラスがあるそうです


すでに挙式から1ヵ月以上過ぎてしまいました
現在ふたりはウォルトディズニーワールド&ディズニークルーズライン
ぐわ~~~!羨ましすぎる~!
みっきーもいつか行きたいな[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

シマリス

とっても豪華なお料理ですね!
確かに新婦さんのお母さんたくさんは
飲めないですよね。(笑) 
by シマリス (2016-10-09 06:47) 

みっきー

シマリスさん
いつもありがとうございます
とっても美味しいお料理でした♪
by みっきー (2016-10-15 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。