SSブログ

第60回ぎふ信長まつり~ディズニー~ [わが街にMickeyたちがやって来た]

2016100200.jpg


2016年10月2日(日)
わが街じゃないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
お隣の岐阜県岐阜市のおまつりに
ミッキーたちがやってきたので行ってきました[電車]
長良橋通り
JR岐阜駅北口東付近~若宮町交差点付近
パレード開始2時間前くらいに到着しましたが
毎度のごとく[たらーっ(汗)]観覧エリアは無法地帯と化しました(悲)

2016100201.JPG

バックに長良川鵜飼の垂幕が[目]

2016100202.JPG

ミッキーこんにちわ[揺れるハート]
ここでも逢えたね~[ぴかぴか(新しい)]

2016100203.JPG


2016100204.JPG


2016100205.JPG


2016100206.JPG


2016100207.JPG


2016100208.JPG


2016100209.JPG

ツーショットは反対側でした~残念[バッド(下向き矢印)]


2016100210.JPG

ダッフィー(@^▽^@)こんにちわ


2016100212.JPG

いつものDREAM CRUISERⅢ


2016100213.JPG

ドナちゃんとの相性の方が良いらしい[揺れるハート]


2016100211.JPG

あっ!みっきー[るんるん]みっけ!!


2016100214.JPG


2016100215.JPG


2016100216.JPG

デイジーちゃんも[かわいい]ばっちり[カメラ]


2016100217.JPG

グーフィーもこの高さだと白眼にならないね(笑)
パークのフロート低くしてもらってねヽ( ´ー`)ノ


地方のパレードを観るたびに
パーク内の秩序ある観覧マニュアルのありがたさが身にしみる・・・
どうぞ・・・お孫さんを連れたおばあちゃま(人'д`o)
『ちょ~っとこの子入れてやって!』・・・も良いですが
人の前にあとから入るときは座る子に育ててやってくださいませ(涙)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

シマリス

今年は色んな所に行きますね!
三重にも行くそうで、会えてよかったですね!
by シマリス (2016-10-09 06:45) 

みっきー

シマリスさん
nice!&コメントありがとうございます
三重に来た日は私が舞浜に行ってました^^
さすが!TDS15周年ですね
今年はいろいろな場所でMickeyたちに会うことができました
by みっきー (2016-10-15 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。